ここから本文です
[S-4] 松下電器産業株式会社におけるWebサイトの考え方
2005年1月27日 掲載
トラック | ストラテジー (同トラック講演一覧) |
---|---|
開催日 | 2005年3月1日 (火) (3月1日のタイムテーブル) |
開催時間 | 16時30分〜17時30分 |
開催場所 | B11 会議室 |
講演者 | 上野 優子 (プロフィール) 服部 真也 (プロフィール) |
講演内容 |
松下電器産業株式会社では、ウェブサイトをブランド戦略を表現するひとつの媒体として位置づけている。また、同社では、100を超える事業場(組織)が、それぞれの担当分野のウェブサイト制作・管理・運営を行っており、松下電器グループとしての方向性をあわせ、総合力を発揮する考え方とそれを実現する仕組み作りが不可欠となる。 本講演では、松下電器グループのウェブサイトにおけるネットブランドの考え方、表現方法などの具体的事例を示すとともに、総合力を発揮するための社内ITシステムとその導入過程・実績について講演する。 |
トラックバック
このページのトラックバックURL
http://www.designit.jp/mt/mt-tb.cgi/49